Posted on

幸せな3歳の誕生日スカウト!

今日は私のキャットスカウトの3歳の誕生日でした。 私はエースを心配して非常に多くの時間とエネルギーを費やしているので、スカウトは必ずしも必要な注意を引くとは限りません。 誰も猫を理解していないので、猫のささやきはありませんか? 私は犬と同じくらい猫についてもほとんど知りも理解も理解もありません。場合によっては、彼が本当に気にするのではなく、猫にもっと努力するべきだと思います。

だから…私たちはスカウトを誕生日パーティーに投げました! ご覧のとおり、彼はあまり興奮していませんでした…キャットニップカップケーキを発見するまで。

なぜそれはすべての猫が感銘を受けて行動しなければならないのですか? 誕生日スカウトを嬉しく思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *