Posted on

あなたの犬に感謝することを忘れないでください!

ありがとう、エース…

私はあなたを見つけるのに2ヶ月待つのに十分なほど個人的であり、私にとって「完璧な」ペット犬です。今日、私はそれができるかどうかはわかりません。私は約5人を選んでいますが、できればすぐに採用します。

一日中ハイキングする忍耐力があることに感謝していますが、あなたも怠け者であり、可能な限り朝遅くまで眠ります。まれですが、多くの場合、チャンスがあります。普通の朝、ジョシュは私たちの前に立ち上がって、コーヒーを始め、猫に餌を与え、彼の仕事をします。私の足があなたのペットの犬のベッドで床にぶつかり、あなたが頭を上げて、あくび、あなたの尾を叩きます。

「ああ、おはようございます。」

そして最後に、もし私があなたを所有していなかったなら、世界の穏やかな生き物の多くは、私が今日と同じビジネスをどのように運営しているのかわかりません。特定の月に犬が出入りする犬が1ダースほどで、4ポンドであろうと124ポンドであろうと、すべての動物に注意してください。あなたの体には攻撃的な骨はありません。

スカウト(私たちの9ポンドの猫)がキッチン、出入り口、階段を何気なく主張しているとき、私は笑わなければなりません。それはスカウトに少し誇りを与えます、私は確かです。

ありがとう、エース!あなたはいい子ね。

今日何をしていても、彼がペットシッターであなたを待っているか、ソファに横たわっているか、七面鳥のために台所に浮かんでいるかどうかにかかわらず、あなたの親友に感謝することを忘れないでください。私は私のmuttが毎日私を笑顔にすることを知っています!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *