Posted on

Harleyはすべて

addthisの共有ボタンシェアをfacebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore1に伝えます

これはオンですか?オハイ!あなたはおそらく今日デイジーから聞くことを期待していました。しかし、仮定は何ですか?ハーレー、私です!デイジーの電話は私をハーレーマニアックと呼んでいるので、あなたは私が一匹の狂った猫だと思うかもしれません。まあ、私は。しかし、私も他のことをするのが好きです。今日は私についていくつかの重要なことを話します。

私の好みの趣味の1つは、おもちゃで遊ぶことです。私ははるかに多くのおもちゃを述べています、より良い!おもちゃでおしゃべりにおもちゃを埋めることをお勧めします。私が持っているように、かなりの筋肉があるのを助けます。私が自分のおもちゃで忙しいときと同様に、私はデイジーを悩ませていないだけでなく、困難を抱えていません。デイジーを追いかけることも楽しいですが。

私のもう一つのことは、私がおやつを食べるのが好きだということです。 Wimpyが言ったように、「今日は火曜日に緑のためにあなたにお金を払うでしょう」(またはそのようなもの)。素晴らしいことは、私は走り回るだけでなくプレイに多くの時間を費やしているので、私はまだ多くの御treat走を食べることができるだけでなく、まだ形を保つことができるということです。

私のようなアクティブなマンキャットには、大量の休息が必要です。私にとって幸運なことに、私はこの快適なベッドがくつろいでいます。このベッドはマックスと名付けられています。ドーナツベッドです。ドーナツベッドと呼ばれる理由がわかりません。同様に、アイシングはありません。または、おそらくあなたはベッドでドーナツを食べることが期待されていますか?私は本当に知りません。ごめん。

これが最後のものと、多くの本質的なことです。私はあなたに見せたいと思います。それは大きな秘密ですが、私があなたにそれがどんなタイプのトリックでもないと言うとき、私はあなたが誰にも言わない限り、私はあなたにあなたに言うとき私は仮定します。ガールフレンドがいます!彼女の名前はモリーです。彼女は白衣を使用しているので、モリーは非常に賢明だと言えます。彼女もとても美しいです!愛らしいカップルを作りますか?

モリー、私はあなたが抱きしめることを喜んでくれることを願っています。バニーキックと同様に。

私に何か懸念がありますか?

ハーレー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *