Posted on

leo begs

addthisの共有ボタンシェアFacebookfacebookfacebookshare to twittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinterestshareへのmoreaddthismoreへ

私はそれを認めるのは嫌いですが、それはちょっとかわいいです。もちろん、レオがしていることのほとんどがかわいいと思うので、私はもちろん偏っています。レオは食べ物を請うだけでなく、彼はまた注意を請うことを請うだけではありません。どちらも微妙ではありません。繰り返しになりますが、レオは微妙になるのが得意ではありませんでした。

彼はあなたの手に食べ物を望んでいるとき、彼はかなり明白です。彼は、彼がふりをするふりをしている良い男の子のように座って、何かが落ちることを望んで辛抱強く待っています。私は通常、エーリッヒが見ていないときに彼にチーズを滑らせる人です。これまでのところ、レオはニンジン以外のほとんど何でも好きです。私は彼にニンジンを一度与えました、そして、彼はそれを食べる代わりに、それをカーペットのいたるところに小さな断片に引き裂きました。それを掃除するのは楽しいことではありませんでした。

レオが夕食を懇願しているとき、彼はかなりずるいことができます。彼は1日2回給餌されます。午前7時、夕方7時。時計が7歳になるとすぐに、レオはどうにかして私の前に立ち、パンツを知っており、私の魂を深くじっと見つめ、おそらく彼の心の「食べ物」という言葉を叫んでいます。幸いなことに、彼は泣き言を言ったり、破壊的なことをしたりしません。彼が何をしているのかを理解するのにしばらく時間がかかりましたが、レオの指示に従うとすぐに、彼が食べ物が欲しいときはいつでもそれをするのは彼の緑の光でした。おっとっと。

注意に関しては、レオは彼の条件で十分に得ることができません。彼が遊んだり、ペットになりたいとき、レオは自分が考えているラップドッグになることに問題はありません。彼は私たちの一人の隣にジャンプし、すぐに彼のお尻を私たちの顔に置いて、私たちが彼の背中を傷つけることができるようにします。彼はまた、レオが「レオの注意を払う」時間だと判断した間に雑用をしている場合、邪魔になるだけで本当に得意です。

レオが彼の条件に十分な注意を引くことができないと言ったとき、私はそれを意味しました。レオが怠zyであるか、骨を噛んでいるか、疲れているだけなら、彼は注意を引くことに半分しか興味がありません。レオが時々私たちのところに来るようにするには、多くの励ましが必要です。たぶん彼は猫の一部ですか、それとも彼の過去の人生で猫でしたか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *