Posted on

3あなたの犬をブーストするための3つの簡単な方法ドライブ

3あなたの犬の遊びを後押しする簡単な方法

2017年10月17日にPuppy Leaks 3コメントによって最終更新されました
犬は、私たちのように、成人期までよく機能する唯一の哺乳類の1つです。私たちがそれの多くを信じていないかもしれませんが、現実は犬がインタラクティブな遊びで繁栄していることです。

バツ

プレイは素晴らしいストレス解放者であり、それはトレーニングの地獄であり、あなたとあなたの犬との間に強い絆を生み出すのを支援します。大量のインタラクティブな遊びに従事する犬を締めくくるだけでなく、極端な噛むだけでなく、極端な噛むなどの破壊的な行動を示す可能性は低くなります。

プレイは常に楽しむだけである必要はありません(それは間違いなく何も悪いことはありませんが)。プレイは、私たちの犬の大きな習慣を強化するために利用できます。長年にわたり、私はトレーニングのために御treat走を利用するだけで立ち往生していましたが、いつか私は代わりにタグのゲームを報酬として利用してみました。聖なる牛と同様に、私はそれがどれほどうまく機能したかに驚いた。私の犬は、少しチーズよりもタグの簡単なゲームのために働いていることがわかりました。

私はライカと一緒に幸運を抱きました – 彼女はそもそも強力なプレイドライブを持っていました。あなたの犬がそれほど活気がないなら、彼らの希望を高めるためにできることがいくつかあります。犬のプレイドライブを後押しするための3つのヒントがあります。

プロは何年もの間、遊びを報酬として利用してきました

私は、私が正直に言っている犬の動機付けとして機能するという真実を見つけるために信用史を取りたいと思いますが、プロはそれを何年も利用しています。

当局のK9や爆弾検出犬が訓練を受けているのを見たことがあるなら、彼らの報酬はしばしばテニス球またはフェッチのおもちゃであることに気付いていると確信しています。彼らは非常にやる気のある報酬であるため、彼らはプレイを利用します。これらの犬は自然に駆動されており、フィットネスインストラクターは、犬の新しいものを指導することに関して、そのドライブを活用しています。

しかし、報酬としてプレイすることは、ハイドライブ犬に制限されることを要求しません。私たちの犬のほとんどは遊ぶのが好きですが、特にあなたの犬のやる気を起こさせるどんな種類の遊びを理解することがすべてです。

あなたの犬がドライブをプレイするための3つのヒント

やる気のあるおもちゃの報酬を手に持っていると、犬の訓練ははるかに簡単です

1.正確にあなたの犬に遊ぶことを教える方法

あなたの犬は自然に遊び心がありますか?そうでなければ、あなたは一人ではありません。私たちのように、私たちの犬はすべて独自の性格を持っていますが、一部は他の人よりも活気があります。

あなたの犬の遊びの欠如は、同様に彼らの過去の経験(またはその欠如)のためにあるかもしれません。一部の犬は、遊びに従事する方法を正確に理解していません。一部の犬は家環境に住んでいたことがなく、一部の犬は適切な社会的相互作用の手がかりを欠いており、一部の犬はおもちゃが何であるかヒントを持っていません。

メンターの犬を演奏するとき、テニスボール、タグへの詰め物、ぬいぐるみ、または編組ロープのおもちゃのようにすぐに投げられるおもちゃから始めます。

彼に何をすべきかを示すことから始めます

あなたの犬はあなたが彼をメンターにする方法を正確に理解していないので、あなたは彼にそれがどのように行われたかを正確に示すことによってそれをするつもりです。おもちゃを投げ始めたり、追いかけたりします。それを追いかけることに興奮しているだけでなく、間抜けになることを恐れないでください。

あなたの目標は、そのおもちゃを熱心に維持することで、あなたの犬もアクションに参加し始めるように動機付けられることです。それを数フィート投げ、追いかけ、犬が参加し始めるだけでなく、犬にやる気を起こさせます。あなたの幸せで興奮した声を活用して、彼が楽しみに参加するとき、彼をさらに誇大宣伝してください。

賞賛と励ましの大部分を使用してください

彼らがそのおもちゃを口に入れるたびにあなたの犬を賞賛してください。おもちゃを追いかけ、それらを選択することは、まさにあなたが彼らにしたいことであることを理解してください。愚かなプレイの動きをすべて称賛することで、彼らの自信を高めます。

彼らがその最初のおもちゃにキャッチした後、もう1つに移動することができます。また、遊びのアイデアに活用されると、さまざまなスペースと環境に移動できます。十分な繰り返しにより、あなたの犬はそれを理解します:

おもちゃは楽しいです

この人間はとても楽しいです

あなたの犬があなたとのインタラクティブな遊びに従事し始めると、あなたは驚くべきことが起こることに気付くでしょう – あなたの絆は本当に強くなります。あなたがプレイするたびに、それはさらに強くなります。トレーニングに関しては、プレイのような楽しいものを活用することで、新しいトレーニング体験があなたの両方にとってストレスを軽減するのを助けることができます。

あなたはあなたの犬の自信を高め、インタラクティブな遊びに従事することで非常に楽しいことをすることができます

2.あなたの犬をやる気にさせるおもちゃを発見してください

トレーニングの特典として利用されるほとんどのおもちゃは、フェッチまたはタグベースのいずれかです。難しいテクニックや真新しいものを発見することになると、あなたは彼らの好みのおもちゃに本当にやる気を起こさせる何かに固執したいと思うでしょう。十分なおもちゃで遊んだ後、あなたの犬が最もエキサイティングなことを発見したものと、おもちゃが何とかしているものについて素晴らしいゲージを得ることができます。null

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *