Posted on

Atlas Obscuraは、私の好みのウェブサイトの1つである骨型犬のビスケット

Atlas Occockuraの起源に取り組み、犬の記事を公開します。この作品では、6月30日から、Michael Watersは骨型の犬のビスケットの起源を露出させます。

1907年、オーガニックケミストカールトンエリスは、屠殺に送られた牛から迷惑な牛乳を活用するように設計された犬のビスケットです。 Watersは、最初のビスケットが正方形で、そしてエリス自身の犬がそれらを拒否したと報告しています。彼はまったく同じレシピを試しました、今回は少し骨のような形で、そして犬が熱意でそれを食べた。 ellisは常に形が違いを生まれたかどうか疑問に思いましたが、あらゆる種類のイベントでは、牛乳骨であることになったビスケットが生まれました。エリスは、重要な初期の工業用ベーカリーである国立ビスケット会社に特許を提供しました。

私は記事で引用されています。ミルク骨が発明されたときにほとんどの犬がまだ楽しんだ(またはそうではない)ダイエットプランについて話しています。 2016年4月4日、私はこの1938年6月から6月1938年6月から議事録の舞台裏のツアーについての公表を作成しました。所有者として。これはカバーイメージです。その後、牛乳は犬の治療を主に見なしていましたが、事業はまだ犬が一人でオンラインでオンラインであることを示唆していました。

ありがとう、Atlas Obscura!

これを共有:
ツイッター
フェイスブック
もっと

LinkedIn.
タンブラー

このような:
ロードのように…

関連している

ミルクボーンファクトリーへの旅行、1938年4月4日、2016年4月4日 “ドッグフード”
私のすべてのおもちゃを見てください!2016年1月16日 “動物 – 人間の相互作用”
犬のおもちゃ:2017年の2つのポイントからの楽しみ “動物のユーモア”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *