Posted on

私の好みのもののいくつか

を追加するボタンシェアをFacebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore17に追加する

あなたは私のかなり王冠が好きですか?私の名前はデイジーなので、世界で最も好まれた花はデイジーです。今日は、私の他の好ましいことのいくつかについてお話しします。

ハーレーは私の好まれた兄弟です。私は彼が幸運だと思います彼は私の唯一の兄弟であるか、彼はお気に入りではないかもしれません…

私の好みの食べ物は、Nature’s Range Raw Medallionsです。ここで私は家禽の風味でポーズをとっていますが、私の本当の好みはウサギの風味です。

私の好みの色はピンクです!ピンクのきれいなものが何でも気づいたことがありますか?幸いなことに、私は非常にピンク色のスーツがたくさんあります。私が運転するかもしれないなら、私はピンクの車を手に入れます。

そして最後に、私の好みのタイプの御treat走を仮定できますか?あなたがすべての御treat走を推測したなら、あなたは正しいです!

あなたの好みのいくつかは何ですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *