Posted on

一部の猫は、ロマンスの準備ができていません

addsis addthis buttonshare facebookfacebookfacebookshareへのtwittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinterestshareへのmoreaddthismore5へ

皆さんはバレンタインデーを喜ばせましたか?私は愛を祝うあらゆるタイプの日を喜んでいます。私が一度好きだったことを理解しましたか? Skeezixという名前の特別なネコ科職でした。彼はレインボーブリッジに行かなければなりませんでしたが、私は彼の特別な思い出をたくさん持っています。私の兄弟ハーレーにはガールフレンドがいませんでした。ハーレーは、彼がロマンスの準備ができているかもしれないと選び、彼は私に何らかの支援を求めました。

最初のステップは鋭く見えることです。私はこのバレンタインネクタイを選んだので、ハーレーは同様に活気に満ちた側面を持っていると言うことができます。見栄えが良い、ハーレー、しかし何かが欠けている…

このキャットニップ葉巻は最高のタッチであり、今では彼はかなり際立っているように見えます。私は、女性の猫がすぐにハーレーのために気絶するだろうと信じています!

しかし、待って、何が起こっているのですか?彼はハーレーマニアックに戻ってきました!ハーレー、あなたは1分でも成熟することはできませんか?!?そのための時間がありません。

申し訳ありませんが、私はあなたを支援するために私の最高の試みを試みました。交際のためにあなたのキャットニップ葉巻に満足することを願っています。来年はずっと幸運です。

巻き毛キャサリーのキャトニプデイ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *