Posted on

愛を込めて作られた特別なホリデーギフト

facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore1に追加する

先週、私は私のMommehに特別なクリスマスプレゼントを作るつもりだと言ったことを覚えているかもしれません。大切な日が近づいているので、私は派手なホリデーハットをつけて、ギフトを作る気分になるのを助けます。私は本当にサンタの爪よりもはるかにエルフですが、それでもかわいい帽子だと思います。どうすればいいですか?

これらは私の工芸品です。カラフルでふくらんでいるボールとキラキラしたパイプクリーナーがたくさんあるので、装飾されたクリスマスツリーを作ることを選びました!私のMommehはまだ派手な装飾された木を持っていないので、彼女はこの贈り物が大好きだと思います。

申し訳ありませんが、これらすべてのふわふわしたボールで少し気を散らしました。彼らは良いおもちゃを作ります!

仕事に戻る:: pat-pat-pat ::

うーん、最終結果に非常に失望しています。ボールは、大量の接着剤でも木に貼り付けません!私はそれらをテープで留めようとしましたが、それはあまり美しく見えませんでした。

タダ!私は自分でそう言うなら、私は独創的な解決策を思いつきました – キャットフードの木!しかし今、私はハーレーが私の贈り物を食べようとするのではないかと心配しています。または、私のハードワークのために信用報告書を取ります。

ホリデークラフトを作ったことがありますか?

デイジーザ・カーリー・カトリデイ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *