Posted on

きしむおもちゃもあなたの犬にとって刺激的ですか?

きしむおもちゃもあなたの犬にとって刺激的ですか?

2017年3月16日にPuppy Leaks 26コメントによって最終更新されました
きしむおもちゃが攻撃性、リソースガード、および犬の略奪的な本能を引き起こす可能性があることを読み続けています。 私はまだ犬と一緒にこれらの行動の種類をまだ見ていませんが、それらは間違いなく非常に高いレベルの興奮を生み出しています。 それはただ無邪気な楽しみですか、それともきしむおもちゃであり、犬にとって刺激的ですか?

バツ

ライカには新しい好みのおもちゃがあり、それはきしみ人です

私は最近、ライカが台無しにならない信じられないほど安価なおもちゃを見つけました – それはまったく難しくありませんが。 結局、彼女の新しい好みのフェッチおもちゃになりました。また、私が忙しいとき、彼女は自分自身がそれを投げていることで通常降りています。

彼女の新しい好みのおもちゃ? 地域の食料品店からの安価な古いプラスチックのきしみのあるおもちゃです。 「ああ、面白そうだ」と並んで待っている人の1つでした。 最良の部分と同様に、それはきしみのある標準的なきしみのあるおもちゃではないということです。 それは長い狭いチューブのような形をしているだけでなく、最後の穴が騒音を発揮します。

彼女はもはや日常的なきしむようなおもちゃを手に入れません。 それらは、彼女がそのきしみを獲得するまで完全に破壊されます – そしてそれは同様に窒息の危険性です。

彼女はそれがとても好きだったので、私は彼女をもっと手に入れました

彼女は彼女の新しい環境にやさしいきしむようなおもちゃが好きだったので、彼女にもう1つを手に入れることを決めました。 私の平和な家が今や高音のきしみに満ちているとき。 はい、私はなぜ私が彼女をもっと手に入れたのかを自問し続けています。

彼らは大部分が傑出していますが、私は彼らが刺激的であるかもしれないことを心配し始めています。

私たちが彼らと一緒にフェッチをプレイするとき、彼女の下唇の震え。 彼女はまだ座っているだけでなく、彼女のリリースを待つだけでなく、彼女の下唇がずっと揺れています。 そんなに楽しむのは素晴らしいことですか? それはただ無邪気な楽しみですか? 私は私が知っていることを望んでいます。

ライカが行くところはどこでも、彼女の新しいおもちゃは必ず続きます。

きしむおもちゃは獲物ドライブを刺激します

私たちがそれを好むかどうかにかかわらず、私たちの犬にはまだ多くの略奪的な本能があり、きしむおもちゃがそのドライブを刺激します。 私たちにとって無邪気なきしみのように思えるのは、私たちの犬の餌食の騒音をエミュレートすることです。

一部のペットドッグフィットネスインストラクターは、犬の獲物のドライブを育てるので、きしむおもちゃに反対していることをチェックしました。 はいと同様に、私は絶対にそれを見ています。 しかし、私の懸念は – それはいつも貧しいことですか? 私のペットの犬は、今出発してビット動物を殺す可能性がはるかに高くなりますか? それは彼女の衝動制御に依存していますか?

保険がきしむおもちゃを引き起こす攻撃を引き起こすフィットネスインストラクターのほとんどは、支配理論とまったく同じものです。 そのある概念を維持することに同意しないかどうかは、他のすべての概念を信用しなければならないかどうかは、私が苦労していることです。

おそらく、犬の獲物のドライブを引き出すどんな種類のおもちゃも、望ましくない行動を引き起こすことを期待していますが、それはペットの犬によってペットの犬を決定するべきではありませんか?

きしむおもちゃも刺激的ですか?

多くのアクティビティが獲物のドライブを刺激します、それはそれらがすべて悪いことを示していますか? それは、そのドライブがどこに焦点を合わせているかに依存しますか? タグや浮気のポールのゲームは、犬が自然なドライブを利用することを奨励しています。違いは略奪的な側面にありますか?

ライカが関節炎になる前に、浮気のポールで遊ぶことを利用しましたが、結果としてどんなタイプの貧しい行動も観察しませんでした。 彼女が利用したエネルギーをすべて追いかけたすべてのエネルギーは、私が彼女にそれを捕まえさせたときに解放されるように思われました。

そして、ペットの犬が実際に何も「捕まえる」ことができないレーザーガイドラインとは異なり、きしむようなおもちゃは同様の方法で働いていると思います。 犬を唇の震えにしているおもちゃも刺激していますか? それとも、それは単なる期待と興奮の兆候ですか?

今のところ、私の耳が私にそうでなければ私に言っているにもかかわらず、ライカにそれらの愚かなきしむおもちゃを維持させます。 新しい好みのおもちゃを発見するのは毎日ではありません。

犬にきしむおもちゃを提供していますか?

あなたのペットの犬はきしむようなおもちゃで遊んでいますか? 彼または彼女は彼らに強迫的または攻撃的になりますか? あなたは私のようなナッツであり、異なる色のまったく同じおもちゃの3つを手に入れていますか?

推奨読書:

犬かaardvark?

しつこい犬:あなたのペットの犬はベルクロ犬ですか?

報酬を変えることによってペット犬の訓練を楽しく維持する方法

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *